Follow @pota_uma_a

詰まるは恥だが役に立つ〜前走不利馬を追いかける〜

前走不利のあった馬(前走不利馬)に注目。馬券もコラムも個性的に!

さあ、適鞍!京王杯SC予想

おはようございます。

GW10連休明けの4日間勤務…

辛かったですね。休み明けで冬場の中山ダート1800を使われるお馬さんの気持ちでした。

f:id:auaukeiba:20190511091207p:image

では、今日は京王杯SCの予想を。

TLを見ていると、

"難しい"、"誰が来てもおかしくない"

など困難なレースなようです。

ぽたさん的には登録馬の時点で

"ようやく来たか!"と思いました。

f:id:auaukeiba:20190511091740p:image

ということで本命は

◎タワーオブロンドン

ようやく来たかというのは短縮。藤沢調教師も3歳時からマイルまで持たせようと頑張って来ましたが、やはりマイルは長いと思います。

高速馬場適性も高く、コース替わりの高速東京1400mはベストでしょう。

大混戦想定で単勝5倍近くつくのであればここ本命で行きたい。

◯はサトノアレス。

こちらも藤沢調教師。良馬場の東京芝では(1.2.2.1)で着外も安田記念の4着。

高速馬場適性も高く、内枠も苦にしないタイプで安定して走る。鞍上が嫌われたのか謎の6人気なら素直に対抗評価。

☆note推奨の劇穴。

 

まとめ

◎タワーオブロンドン

◯サトノアレス

☆note推奨前走不利馬爆穴馬

3連複◎-◯☆-いっぱい

馬連◎-◯☆

馬単◎→◯☆

抑えの

単勝

ワイド☆-◎◯

こんな感じで買いたいと思います。

 

地味に京都メインが楽しみなぽたさんでした。

最後に、

ご訪問者様にとって良い1日となりますように。

f:id:auaukeiba:20190511094635p:image