Follow @pota_uma_a

詰まるは恥だが役に立つ〜前走不利馬を追いかける〜

前走不利のあった馬(前走不利馬)に注目。馬券もコラムも個性的に!

AJCC予想〜あっ、じゃあ、コース、巧者で

おはようございます。

今日はAJCC予想とたまにはwin5でも買おうかと思ってますのでその予想記事です。

まずはAJCCから。

フィエールマンは強いと思います。菊花賞ラジオNIKKEI賞もどちらも文句のつけるところのないパフォーマンス。

ただ、フィエールマンを菊花賞を本命にして的中したぽたさんはここで本命にしなくても良い余裕があります。

では、どうしようか…

A:あっ、

J:じゃあ

C:コース

C:巧者でいいやん!

ということで中山22似合う馬をチョイス。

◎ダンビュライト

△ジェネラーレウーノ

△フィエールマン

△ショウナンバッハ

これで行きます。

理由はほとんど展望記事に書いたので割愛します(笑)

なんだか行けそうな気がする〜

f:id:auaukeiba:20190119221109j:image

 

さて、win5

まずは京都10R

タイキフェルヴェールは強いし、

前走休み明け外回しの不利判定ありですので出来れば1点で突破したいところ。

中山10R 

アナザートゥルースにルメールが乗るのなら信頼。1点。

中京11R 東海S

インティが圧倒的人気だが、

チュウワウィザードが本命。この2頭

京都11R 岩清水S

ここが難しい。全部買いたいところだが頑張って5頭に絞る。

ジョイフル→ミルコ

タイセイスターリー→逃げ馬枠

アマルフィコースト→安定感

レッドアンシェル→格上

レインボーフラッグ→実績

中山11R AJCC

◎ダンビュライトとジェネラーレウーノの2頭で。中山巧者。

まとめ

京都10R 2

中山10R 7

中京11R 3.4

京都11R 1.2.3.6.11

中山11R 1.5

これで20点。

3%くらい当たるんじゃないかな。

 

【最後に宣伝】
今年も引き続きnoteの方配信します。
本日1/20分はこちらからご覧ください。
昨年はおかげさまで良い結果となりました。(下の記事ご参照ください)

今年も現在単勝複勝回収率ともに130%を達成中です。
良ければフォローしていってください。