Follow @pota_uma_a

詰まるは恥だが役に立つ〜前走不利馬を追いかける〜

前走不利のあった馬(前走不利馬)に注目。馬券もコラムも個性的に!

マイルCS予想〜去年にだんだん近づいて

おはようございます。

昨日発売のレッツゴーピカチュウピカチュウが可愛すぎて気づけばずっとしていました。

f:id:auaukeiba:20181118081951j:image

今回のゲームは難易度低めでいわゆる"ゆとり仕様"ですが、楽しんでます。競馬もたまにはゆとり仕様になりませんかね?(無理なお願い…笑)

 

さて、マイルCSの予想へ行きましょう。展望でも触れたように好メンバーのレースとなりました(馬も騎手も)こういう時は無理な穴狙いは禁物であり、適性を重視した予想をしたいと思います。

ということで本命は…

ペルシアンナイトです。今年は勝ち鞍こそありませんが、不運なレースが続いており度外視可能。荒れてきた馬場も好都合であり、内すぎる枠も直線ばらけ出した今ならむしろプラスだろう。

その他完全予想はnoteにて公開しています。

霜月S

本命は◎ドンフォルティスです。

前走の白山大賞典の惨敗で香ばしいオッズになりそう。2歳冬〜3歳春にはマイル路線ではルヴァンスレーヴに肉薄した馬。短縮は+++くらい良いはず。この距離のOPで美味しいオッズで買えるのは

最後になりそう。勝って来冬の東京へ、ルヴァンスレーヴとの再戦まで負けられない。

◎ドンフォルティス

◯ダンツゴウユウ、サンライズメジャー

△4.6.9

単勝

馬連・ワイド◎◯2点ずつ

3連複(おまけ)◎◯-◯△7点

これで勝負です!

 

宣伝です(笑)

本日もnoteではマイルCSの買い目の他に前走不利のあった馬をご紹介しています。

今日は

福島6.12R
京都8.10.12R
東京7.9R

に前走(近走)不利があって今回巻き返せそうな馬を推奨しています。

よければこちらから見ていってください。

今日も一日頑張っていきましょう!

f:id:auaukeiba:20181118084532p:image