Follow @pota_uma_a

詰まるは恥だが役に立つ〜前走不利馬を追いかける〜

前走不利のあった馬(前走不利馬)に注目。馬券もコラムも個性的に!

アンドロメダSの予想〜その他noteのお知らせ

おはようございます。

昨日は会社の創立125周年パーティということで久しぶりに宴会でした。まだ会社の中では若い立場の私は社長に会うことすら珍しいのにお酌する機会があり、流石に緊張しました(笑)

f:id:auaukeiba:20181117082722j:image

今日はそんなまだ若いお馬さんの登竜門、東スポ杯(強引な入り方(笑))です。東スポ杯はnoteの方で予想しています。ブログでは京都メインのアンドロメダSの予想を。

アンドロメダS

先週にほとんど同じような右回り2000mの福島記念があることもあり、OPらしいメンバーです。前走馬券内は1600万下勝ちのドレッドノータスのみ…そのドレッドノータスが1人気ですが、前走は着差こそあれ、展開がとても有利なものであった。そこで本命はキョウヘイで行きたい。この馬はなかなかなクセ馬で外に逃げるわ、すぐにやる気を無くすわ難しいお馬さん。ただ、ハマった時は速い馬場でも重い馬場でも走ってくれる。内枠を引けて1周コースなら内の馬群で闘志を貯められる。期待したい。

東スポ杯の予想含め前走不利馬推奨馬noteを本日も執筆しましたので、良ければよろしくお願いします!

今日は少し短めですが終わりです。頑張って楽しんで行きましょう!

f:id:auaukeiba:20181117083700p:image