Follow @pota_uma_a

詰まるは恥だが役に立つ〜前走不利馬を追いかける〜

前走不利のあった馬(前走不利馬)に注目。馬券もコラムも個性的に!

武蔵野S、デイリー杯2歳S予想〜その他noteのお知らせ

おはようございます。

昨日の日米野球いい試合でしたねー。日本とアメリカの世界最高峰の選手たちの野球が見られるのは貴重な体験。ギータのサヨナラ2ランホームラン凄かった。

f:id:auaukeiba:20181109230510p:image

阪神戦ばかり見ているので、あんなホームラン見られない(笑)江越よ、頑張ってくれ!

さて、メイン予想に行きましょう。

武蔵野Sから

人気馬に差しタイプが多く、逃げ馬も不在で前有利な展開になりそう。またルメールか、というような展開になりそう。そんな中本命は◎ユラノト

前走は好位組にはなかなか厳しい展開の中この馬とハイランドピークだけ残した。ハイランドピークは次走エルムSで重賞初勝利。次はこの馬の番。おそらくルメールが選ばなかった方と認識されて美味しいオッズで買えそう。この馬からいきたい。買い目はnoteのほうに書かせていただきましたのでよければご覧ください。

 

デイリー杯2歳S

今年度POGのぽた軍大将のお出まし。

そのアドマイヤマーズさんは完成度がずば抜けている。多分早熟なのでここまではとりあえず突破してもらいたい。メンバーを見渡しても行きたい馬が少なく、おそらく先手は人気薄のメイショウショウブで誰も競りかけずに先週の京王杯のようなレースになるかもしれない。京都外回りなのでやはり内前で下りを加速できる馬がいいか。ということで、

◎アドマイヤマーズ

◯メイショウショウブ

の行った行った馬券で勝負です。

馬連ワイド1点で。

 

その他今日も前走不利馬推奨馬をまとめております。そのnoteは

こちらから

今日もよろしくお願いします。

f:id:auaukeiba:20181109232403p:image