Follow @pota_uma_a

詰まるは恥だが役に立つ〜前走不利馬を追いかける〜

前走不利のあった馬(前走不利馬)に注目。馬券もコラムも個性的に!

先週末のnoteの結果〜宣伝(笑)

おはようございます。

昨日は好天に恵まれて楽しい競馬観戦になりました。

f:id:auaukeiba:20181028212607j:image

本命のヴィブロスは残念でしたが、レイデオロが"主役は俺だ!"と言わんばかりの勝利で良いレースでした。4歳馬の時代ですね。天皇賞・秋の結果が

1着ダービー馬 レイデオロ

2着マイル路線世代No.1 サングレーザー

3着菊花賞馬 キセキ

4着皐月賞アルアイン

ですから強いこともさることながら、各馬無事に出走していることに敬意を表したい世代です。ヴィブロスはあのペースでも噛んでいましたね…福永には少し難しいかなあ(福永騎手は上手い騎手ですがタイプ的に合わないという意味)。やはり豪腕の外国人騎手で見たい。去年のモレイラは神だった。詳細な回顧は明日あげます。今日は土日のnoteの結果を出して宣伝したいと思います。

f:id:auaukeiba:20181029070443p:image

 

10/27土曜日推奨馬
京都8R
ニホンピロタイド2人気1着 単勝4.3倍
ヤマニンレジスタ9人気3着 複勝9.1倍
f:id:auaukeiba:20181028214022j:image

f:id:auaukeiba:20181028213707j:image

京都11RスワンS
グァンチャーレ8人気3着 複勝3.0倍

 

10/28日曜日推奨馬
東京7R
シンボリティアラ7人気1着 単勝22.6倍
ライレローズ2人気3着 複勝2.6倍

f:id:auaukeiba:20181028213746j:image
f:id:auaukeiba:20181028213738j:image
新潟8R
ドラゴンマジック11人気3着複勝5.6倍

 

その他実績はこちらからご確認ください。こんな感じで好走馬きちっと推奨できました!!noteご購入いただいた方ありがとうございました。馬券的中のヒントになっていれば幸いです!

また来週以降も実績欄に穴馬が増えるよう、穴馬を推奨していきますのでよろしくお願いします!

では明日の重賞回顧記事でお会いしましょう。

また1週間お仕事頑張りましょう!

f:id:auaukeiba:20181028214005p:image