Follow @pota_uma_a

詰まるは恥だが役に立つ〜前走不利馬を追いかける〜

前走不利のあった馬(前走不利馬)に注目。馬券もコラムも個性的に!

富士S予想&前走不利馬noteのお知らせ

おはようございます。

今日は東京競馬場見参です!!

f:id:auaukeiba:20181019182838j:image

今日のメインレースは富士Sです。このレースは休み明けで次目標の有力馬が多い印象(エアスピネルペルシアンナイト、レッドアヴァンセにジャンダルム)、しかも買いたい穴馬が多い。

ストーミーシーの叩き2、重馬場専門だと思われて明らかに妙にのあるハクサンルドルフ、左回りなら常に掲示板にいるヤングマンパワー、56kgでそろそろすんなり恵まれそうなマルターズアポジー、左回り高速馬場なら門別のハッピーグリンまで足りてもいい。

この穴馬5頭にさすがにこの枠なら3着にきてしまいそうなエアスピネルとモレイラの割りに人気していないワントゥワンにを相手に買いたいと思います。ワントゥワンは以前までは時計のかかる馬場でしか好走していなかったが、ここ2走高速馬場でも走れているように自力強化が顕著。モレイラのひと押しでアタマまで。

今日はnoteのお知らせもあるのでたまには買い目を。

◎ワントゥワン

☆ストーミーシー、ハクサンルドルフ、ヤングマンパワーマルターズアポジー、ハッピーグリン

エアスピネル

単勝◎1点

ワイド☆-◎△10点

ワイド10点?ってなるかもしれませんが、オッズは朝の時点で20〜90倍。片方安めでも200%ですし、ダブル高めなら1700%まで可能。穴馬候補が多い時のワイド多点買いは攻守のバランスがいい馬券です。

前門のアポジー後門のストーミーシーこの2頭を厚めに買いたいと思います。

f:id:auaukeiba:20181020074840j:image

 

お知らせです。

今週から、前走不利馬を抽出したnoteを発売しようと思います。

①思い切って本命にする

②相手のお供にする

など様々な使い方をしていただければ幸いです。

先週もクリノピョートル1着18.9倍

ヤマニンエルフィン1着17.2倍が炸裂しています!ぜひお読みいただきたい出来です。

毎日毎日コツコツと映像を見返して作っていますので手間は保証します(笑)

今日の前走不利馬推奨馬は7頭です。

こちらからお願いします。

f:id:auaukeiba:20181019201636j:image

 

今日も一日頑張っていきましょう!!